我が家の防災用LEDライト「GENTOS(ジェントス) ザ・LEDフラッシュライト LK-014L」 【3.11】被災者がまとめた死なない地震対策

我が家の防災用LEDライト「GENTOS(ジェントス) ザ・LEDフラッシュライト LK-014L」

我が家が、震災後に購入したLEDライトをご紹介します。
「GENTOS(ジェントス) ザ・LEDフラッシュライト LK-014L」です。


単一電池を4個装着します。ショルダーベルト(脱着式)も付いていてなかなか便利。
gentos5.jpg


電球がありません!(チップタイプ白色LED)
ライトをつけて中をのぞかないように注意。目が眩むほどまぶしいです。^^;
gentos2.jpg


停電時には、こうやって立てておいて、天井の反射光を使います。
gentos3.jpg


台座の角度が調節できるので、壁にも光を当てられます。
gentos4.jpg


使ってみた感想ですが、非常に明るいexclamationぴかぴか(新しい)
ただ、照射範囲がもっと広ければ申し分なしといったところです。
大きさは、写真では大きく見えるかもしれませんが、20cm以下と意外と小さい。
全体的に丸っこいです。^^


Amazonでは、2400円ぐらいですね。
お近くのホームセンターにも売ってるかもしれません。




>>GENTOS(ジェントス) ザ・LEDフラッシュライト 【明るさ200ルーメン/実用点灯20時間】 LK-014L





 
posted by T家住人 | 防災用品について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

